rue_ampere’s blog

日々のこと

最終日

何もない森という名前の公園

とか

ロシアの地名のつけ方は割とかわいいです

 

列車のちょっと怖い入国審査官同士が

アナスタシア!

とか

名前で呼び合うのもかわいいです

 

今回

ロシアのふたつの都会を周り大いなるロシアに圧倒されましたが

おそロシアで思っていた以上の「かわいい」を見つけることができました

 

次は是非、ロシアの田舎町を訪れてみたいと思います

 

しかしながら、警察官にお金を要求されたら階級と名前を聞いておきましょう、なんていったいいつの情報だったのでしょうか!

 

かわいいロシア

 

ぜひまた来たいです

 

赤の広場のグム百貨店で購入したお土産

f:id:rue_ampere:20181017213612j:image

ロシア産コケモモの蜂蜜


f:id:rue_ampere:20181017213558j:image

3匹の熊のチョコレート


f:id:rue_ampere:20181017213619j:image

またもや

ターキッシュデライト詰め合わせ

 

ロシアで最後の食事

f:id:rue_ampere:20181017214148j:image

f:id:rue_ampere:20181018114203j:image
f:id:rue_ampere:20181017214145j:image

 

大きな体調の変化もなく、天候にもツアーのお仲間にも恵まれ思い出に残る旅行ができました

 

スパシーバ