rue_ampere’s blog

日々のこと

ただいま、みんな!

すべての旅程を終え

f:id:rue_ampere:20181024112125j:image

 

森を抜け空港へ

f:id:rue_ampere:20181024114258j:image

 

帰りの飛行機は夕方モスクワのドモジェドヴォ空港発、朝8時15分成田着です

 

夕食

f:id:rue_ampere:20181024114404j:image

その後すぐに寝て

 

朝7時頃機内の電灯がつきアナウンスがあるまで、途中一度喉が渇いて水を飲んだだけでずっと寝ていました

 

朝ごはんは

f:id:rue_ampere:20181024114512j:image

楽しみにしていたラーメンです

 

帰りの便は皆さん寝ている時間が長かったので、朝はあわただしくあっという間の到着です

 

降下を始めますという機長の言葉の後、カラ

のペットボトルがペタンコになりました

f:id:rue_ampere:20181024114831j:image

 

今ロシアは夜中の2時過ぎ、いつも目が覚めていた時刻です(8日間の旅行中、体内時計は日本にいる時のままでした)

 

成田空港に着くとお世話になった添乗員さんやツアーの皆さんともお別れです

 

今回の旅行では同じ年代から少し上くらいのご夫婦の参加が多く、色々な夫婦の姿を見ることができました

皆さん仲良しでした、そしてそれぞれの雰囲気があり勉強になりました‥

 

成田からの便の提案は遅い時間だったので、羽田からの早い便の予約を取っていました

 

羽田空港ラウンジから

f:id:rue_ampere:20181024114847j:image

 

リムジンバスで羽田に移動、国内線で伊丹に着くのは午後になります

 

最前列は足元が広い!

f:id:rue_ampere:20181024115145j:image

機内で持ち込みのお昼ごはん(天むす)

 

f:id:rue_ampere:20181024120153j:image

 

すべての旅程を終え無事帰って来ることができました

f:id:rue_ampere:20181024115207j:image

 

 

f:id:rue_ampere:20181024115418j:image

ああ、もうすぐ我が家です

 

 

旅先の街角で見かけたニャンズの偽物

f:id:rue_ampere:20181018172732j:image

f:id:rue_ampere:20181018183138j:image

 

家で待っていたニャンズの本物

f:id:rue_ampere:20181018172752j:image

f:id:rue_ampere:20181018172407j:image

 

ただいま、みんな!ありがとう