rue_ampere’s blog

日々のこと

宝くじを買ってみる

イオンモール京都に行く途中の

行列

わーここの売り場人気なんや

と言うと

京都では有名な売り場やで

と二女

そうなんや

何となく当たりそうな気がするの

買おかー買おー

 

リストラも近いし

並んで買った年末ジャンボ


f:id:rue_ampere:20181215215926j:image

前後賞合わせて10億円だけど

バラで買ったから7億円

二女と山分けすることになりました

 

もし当たったら家族で分けるの?

と聞かれて

ちょうど今私もそれ考えていたところ..

そうね、山分けだからまず二女と半分こ

 

私の分は夫と山分けになっちゃうだろうし

そしたら長女が可哀想だから

私の分は3等分ね

それでも1億円以上になるのだから

まあいいでしょう

 

 

帰りのバスの中

後ろに座ったカップルは

当たらないねー

寄附だよね、災害とかね

と話していました

いい感じー